★★新型コロナウイルス感染防止のお願い★★

新型コロナウイルス感染症の増加に伴い、ご来院の皆様には以下のことをお願いいたします。

 

来院される方へ

・ご自身でマスクをご用意いただき、着用するようお願いいたします。

発熱症状、咳・咽頭痛、におい・味がわからないなどの症状がある場合は、来院前にお電話でご相談ください。

・6月1日より、入館される方は検温をさせていただいております。ご協力をお願いいたします。

 

面会禁止について

・当面の間、入院患者様への面会は禁止とさせていただきます。

ただし、以下の場合を除きます。

①病状説明のためにご連絡させていただいた場合

②入退院時・手術・検査当日の場合

③重篤な状態などやむを得ない事情がある場合

上記の場合、ご家族2名までとさせていただきます。

1階総合案内または時間外受付で、面会者名簿の記入をお願いいたします。

なお、入院患者様に生活必需品、および、洗濯物などを届ける場合は、1階総合案内にお声掛けください。病院スタッフが、ご家族からお預かりしてお届けいたします。

 

 

他都道府県から帰省または移住して受診を希望される方へ

・受診前2週間程度、自宅で待機するとともに、体温測定をお願いします。入館時に申し出ていただくようお願いいたします。

・当院で出産希望されている方も同様に、2週間程度自宅待機と体温測定いただき、受診するようお願いします。

※ただし緊急を要する場合は、受診前にお電話などでお申し出ください。

 

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。